EBiDAN POST

EBiDAN POSTはSNS(Twitter、Instagram、Facebookなど)やネットの掲示板、その他書き込みのできる場所などで、以下のような内容を見かけたときに、皆さまから運営サイドに報告していただける専用の投稿サイトです。
(以下のような内容を見かけたときは、FCなどの問い合わせ先へではなく、こちらのEBiDAN POSTまでご連絡ください。)

・EBiDAN所属のメンバー(メンバーの家族、関係者なども含む)のプライバシー(個人情報など)が危ぶまれる内容
・EBiDAN所属のメンバー(メンバーの家族、関係者なども含む)を誹謗中傷するような内容
・見ている人に誤解を与えるような嘘や噂のたぐいの書き込み
・FC会員限定動画やスターダストチャンネル有料動画などを会員以外に送ったり、不特定多数の人が見られるようにするような行為

以上のような内容を見かけた際には拡散などせずにEBiDAN POSTまでご連絡をお願いいたします。
皆さまのご協力よろしくお願いいたします。

ポストする

注意事項
※お送りいただいた内容は、運営サイドで精査の上、必要に応じて対処させていただきます。
※運営から投稿していただいた方へ直接のご連絡は原則いたしません。
※問い合わせフォームではないため個別のお返事はいたしておりません。